Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード記録6/12

【今日の結果】
・OSG×100株 -900
・OSG×100株 -1300
・OSG×100株 +400

手数料 900円
-2700

【資産残高】
42.2万円

前場ボロ負け。あいかわらず急落しても反発しない動きだ。
後場いいところで拾えたと思ったんだが先物の下げにつられて下げてきて結局薄利で売ってしまった。
日足の形悪いしもう少し様子見したほうがいいなぁ。
忙しさのピークも過ぎたし明日からはもっとスキャルピングに徹しよう。
スポンサーサイト

トレード記録6/8

【今日の結果】
・T&Gニーズ×1株(持ち越し) +1300
・T&Gニーズ×1株(持ち越し) +1800
・OMC×100株 +300
・OMC×100株 -800

手数料 250円
+2350

【資産残高】
42.5万円

記録さぼってましたw
ちゃんと書こう。
アメリカが暴落しなければT&Gももう少し強かったと思うけど運が悪かった。
勝てただけマシかな。
あとから見たら新興が意外と強かったみたいだけど気づかんかった。
日経平均も25日線で踏みとどまったかな。

ひまわり証券が提供しているブログパーツ「FXレートウォッチャー」をつけてみました。
そのFXですがGMOが重すぎて使えないことがわかったので引越し先探し中。

うーん

OSGを寄りで買って指値で売れて+1900円。
今日の日経はいい調整という感じだったな。
海運やなんとか汽船といったところには参戦する勇気も時間もないのでパスです。
海運の次は機械ということでOSGそろそろ50円くらいドカンと噴き上がってくれないかな…。

資金残高42.3万円。

(追記)
引け直前に買い注文を入れたT&Gニーズが比例配分で2株買えていたらしい。
吉と出るか凶と出るか・・・w

動きなし

持ち越したOSGを少し噴いたところで売って+1300円。
引け前にもう一度買おうと指値を入れていたが約定せず。
仕手株や商社株なんかの一部を除いてほとんど動きがないのはSQ前だから仕方ないかな。

楽天証券に、マケスピ利用代金として約4000円を残してあったのを思い出した。
もうマケスピも使わないから全額出金してジョインベストに入れる事にした。
これで資産残高42.1万円。

GMO-FX重すぎw

リアルマネー(と言っても6万円だが)でFX売買してみたが
GMOがとてつもなく重くてトレードにならない。
注文しようとしてもリクエストが通らない。
新規買いしたあとに2分ほどつながらなくなった時は
電話で苦情入れようかと思ったよ。
こりゃ全然だめだ。
もれなく10万円プレゼントキャンペーン」狙いで新規口座作る人が増えたからか??
そりゃ10万円ももらえるならみんなどっと押し寄せるわな。
オレはこのキャンペーンの2日前に口座を開いてしまったため資格なし。
くそー。
ひょっとして10万円渡さないようにわざとサーバーを重くしてるんじゃないのかと疑いたくなる(30日間に1,000万通貨以上の取引がプレゼントの条件だから)。こんなまともに注文もできないようなGMOは見限って他を探したほうがいいかも…。

ちなみに売買結果はなんとか1000円の利益。
株のほうはOSGをビビリながら買い持越しで-800円。

トレード記録6/1

【今日の結果】
・OSG×100株 +1100
・OSG×100株 +1200

手数料 500円
+1800

【資産残高】
41.7万円

うーんやっぱり値動きのくせが変わった気がする。
先日の負け方から考えて、自分が普段注文を入れるところを見送ってもう一段オーバーシュートしたところで注文するようにしたらうまく行った。
しばらくこの形でやってみるか…。
多忙のためスキャルピング1~2回しかできなくて手数料が地味に痛い。

Appendix

現在の資産

プロフィール

ぽち

Author:ぽち
フリープログラマ兼アフィリエイター。
'05年12月、株開始
'07年5月、外国為替(FX)開始

アクセスカウンター

FXレート

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。