Entries



-件のコメント

[C249] おひさしぶりです~~

こんばんわー
RSSリーダーに登録してるので
更新されてるの発見!遊びに来ました~

すごい下げですよね・・・
わたしは今は株ではなくFXやってます
よかったらチラッとのぞきにきてくださいっ
ではではまた遊びにきまーす
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : ぱぃん
  • URL
  • 編集

[C250]

久しぶりですねw
今週末はSQだからそれまで上値は重いかな?
今年は基本的には買いスタンスで行きます。
FXをはじめたんですね。
FXは全然わからないからコメントできませんがw
お互いがんばりましょう。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3]

アーバンコーポレイション略称 = アーバン、URBAN|国籍 = 日本|郵便番号 = 730-0012 |本社所在地 = 広島県広島市中区上八丁堀4-1-5F |電話番号 = 082-511-9000 |設立 = 1990年5月8日|業種 = 8050|統一金融機関コード = |SWIFTコード =
トラックバックURL
http://pochiday.blog51.fc2.com/tb.php/204-e2790e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりのデイトレ

【今日の結果】
・飯野海運×100株 +1100
・アーバンコーポレイション×100株 +500

手数料 550円
+1050

【資産残高】
49.4万円

かなり久しぶりにデイトレしてみました。
まだこのブログを読んでいる人がどれくらいいるのかわからないが・・・w
指標の見方など忘れかけていたがマケスピを触ってみたらすぐに思い出せた。
しかし酷い下げ方だなぁ。あいからわず先物にブンブン振り回されているのか?
明日以降もデイトレ+スイングでちょこちょこやってみようと思う。

2件のコメント

[C249] おひさしぶりです~~

こんばんわー
RSSリーダーに登録してるので
更新されてるの発見!遊びに来ました~

すごい下げですよね・・・
わたしは今は株ではなくFXやってます
よかったらチラッとのぞきにきてくださいっ
ではではまた遊びにきまーす
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : ぱぃん
  • URL
  • 編集

[C250]

久しぶりですねw
今週末はSQだからそれまで上値は重いかな?
今年は基本的には買いスタンスで行きます。
FXをはじめたんですね。
FXは全然わからないからコメントできませんがw
お互いがんばりましょう。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3]

アーバンコーポレイション略称 = アーバン、URBAN|国籍 = 日本|郵便番号 = 730-0012 |本社所在地 = 広島県広島市中区上八丁堀4-1-5F |電話番号 = 082-511-9000 |設立 = 1990年5月8日|業種 = 8050|統一金融機関コード = |SWIFTコード =
トラックバックURL
http://pochiday.blog51.fc2.com/tb.php/204-e2790e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

現在の資産

プロフィール

ぽち

Author:ぽち
フリープログラマ兼アフィリエイター。
'05年12月、株開始
'07年5月、外国為替(FX)開始

アクセスカウンター

FXレート

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

