Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] ポケットサイズをあなたに捧げます

一週間コンパスを買ったならば、これがないと使いづらいということで買いました。送られてきたのを実際手にして、もう100円くらい安くてもいいのに、と思いました(苦笑)使用頻度も高いし、すぐに壊れそうかな…と。スターターを買った人は付属されているので、買う必要は

[T5] スケール付き下敷ポケットサイズ

もう1枚買ってしまいました。手帳って見開きで使うものなので、左右一枚ずつセットしています。ユニバーサルレフィルだと薄いので、私は3枚ぐらい先にはさんでしまいます。すると、毎日セットし直す必要がありません。怠惰ですが、お気に入りの使い方です。値段が高いから
トラックバックURL
http://pochiday.blog51.fc2.com/tb.php/216-fa106074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手帳が届いた

株は機関投資家が不在のようなので様子見続行中。

ホワイトハウスコックスの手帳が届きました。


夜の海のような深い紺色と、ブライドルレザーの「ムラ感」が
とてもいい感じで即気に入った(*´∀`)
紺色、おすすめです。



「HANDMADE IN ENGLAND」の刻印があります。ここが「MADE IN~」になっていると、正規販売ルートではない並行輸入品だそうで、もし買うときには注意しておくといいと思います。

財布や名刺入れなどもホワイトハウスコックスで統一したくなるが、気軽に買える値段じゃないからしばらくは我慢だ・・・。

ホワイトハウスコックス/Whitehouse Coxs8754 システム手帳ポケットサイズ ネイビー

ホワイトハウスコックス/Whitehouse Coxs8819 長財布 グリーン

ホワイトハウスコックス/Whitehouse Coxs7412 名刺入れ ハバナ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T4] ポケットサイズをあなたに捧げます

一週間コンパスを買ったならば、これがないと使いづらいということで買いました。送られてきたのを実際手にして、もう100円くらい安くてもいいのに、と思いました(苦笑)使用頻度も高いし、すぐに壊れそうかな…と。スターターを買った人は付属されているので、買う必要は

[T5] スケール付き下敷ポケットサイズ

もう1枚買ってしまいました。手帳って見開きで使うものなので、左右一枚ずつセットしています。ユニバーサルレフィルだと薄いので、私は3枚ぐらい先にはさんでしまいます。すると、毎日セットし直す必要がありません。怠惰ですが、お気に入りの使い方です。値段が高いから
トラックバックURL
http://pochiday.blog51.fc2.com/tb.php/216-fa106074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

現在の資産

プロフィール

ぽち

Author:ぽち
フリープログラマ兼アフィリエイター。
'05年12月、株開始
'07年5月、外国為替(FX)開始

アクセスカウンター

FXレート

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

