Entries



-件のコメント

[C796] お久しぶりです(゚∀゚)

覚えてますか?(゚∀゚;)
株続けてたんですねぇ(´∀`)
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : ERU
  • URL
  • 編集

[C797] おひさしぶりです~

もちろん覚えてますよ^^
株は・・・最近やってないです^^;
このブログの書き込み、去年のやつですw
完全放置しててたまたま一年ぶりに見てみたらERUさんの書き込みがあってびっくりしました。
いや、別に株やめたわけじゃないんですけどね。
なんかいつのまにかフェードアウトしちゃってましたw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C798]

去年Σ(゚д゚)
本当だw
偶然時期がこの時期だったんですね(;゚∀゚)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ERU
  • URL
  • 編集

[C799] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C801] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C802] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pochiday.blog51.fc2.com/tb.php/233-9c347a85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード記録6/12

【今日の結果】
・OSG×100株 -900
・OSG×100株 -1300
・OSG×100株 +400

手数料 900円
-2700

【資産残高】
42.2万円

前場ボロ負け。あいかわらず急落しても反発しない動きだ。
後場いいところで拾えたと思ったんだが先物の下げにつられて下げてきて結局薄利で売ってしまった。
日足の形悪いしもう少し様子見したほうがいいなぁ。
忙しさのピークも過ぎたし明日からはもっとスキャルピングに徹しよう。

6件のコメント

[C796] お久しぶりです(゚∀゚)

覚えてますか?(゚∀゚;)
株続けてたんですねぇ(´∀`)
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : ERU
  • URL
  • 編集

[C797] おひさしぶりです~

もちろん覚えてますよ^^
株は・・・最近やってないです^^;
このブログの書き込み、去年のやつですw
完全放置しててたまたま一年ぶりに見てみたらERUさんの書き込みがあってびっくりしました。
いや、別に株やめたわけじゃないんですけどね。
なんかいつのまにかフェードアウトしちゃってましたw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C798]

去年Σ(゚д゚)
本当だw
偶然時期がこの時期だったんですね(;゚∀゚)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ERU
  • URL
  • 編集

[C799] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C801] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C802] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pochiday.blog51.fc2.com/tb.php/233-9c347a85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

現在の資産

プロフィール

ぽち

Author:ぽち
フリープログラマ兼アフィリエイター。
'05年12月、株開始
'07年5月、外国為替(FX)開始

アクセスカウンター

FXレート

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

