fc2ブログ

Entries

カオス相場

ビービーネットに信用規制が入ったようです。
これはうちとしては結構痛い・・・。
空売りさんにたくさん売り込んでもらって大幅リバウンド!という流れを期待してたのに、
信用規制が入ったということは中途半端に寄り付いてそのままフリーフォールになってしまう可能性が高い。
もうリバウンドも諦めるしかないかな。
株価1万円でいいからもうさっさと売りたい><

話は変わって、日本カーリットが急落中。
ここは業績は良好どころか大幅増益だし、悪材料も別に観測されてない・・・。
なんでこんなに下がってるの?
まさかインサイダー?
理由のない下落だったら必ず反発するので狙っていきます。

昨日の日記で書いた日本調剤もそうだし、本当に今の相場は予測不可能なカオス相場ですね。

スポンサーサイト



2件のコメント

[C31] 日本カーリット

他(某サイトw)でも話題になってました
優良企業なのになんで下げてるんだろうって同じことが書かれてましたw
どうなんでしょうか・・・来週あたりきそうってひとが多かったですけど あくまでも個人の予想なのでw 私もリストにいれてチェックしてみますw
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : エリン
  • URL
  • 編集

[C32]

追証の強制売却で寄り付きストップ安みたいな事になったらかなりおいしいですね( ̄ー ̄)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pochiday.blog51.fc2.com/tb.php/35-bdadd572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

現在の資産

プロフィール

ぽち

Author:ぽち
フリープログラマ兼アフィリエイター。
'05年12月、株開始
'07年5月、外国為替(FX)開始

アクセスカウンター

FXレート

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索